よくある質問
診察・お薬について

1. ご希望の外来を選択
2. 診察予約
3. 問診票回答
4. 決済リンク付きのメール送付
5. お支払い手続き(支払い方法は他質問項目参照)
6. 翌営業日にお薬配送
旧システム(LINE「オンライン診療 ワンクリニック 1」)は、注射薬を除くお薬に関しまして、定期便のみとなっております。
料金・決済について
PayPay
銀行振込
コンビニ支払い
あと払いPaidy
がご利用いただけます。
旧システム(LINE「オンライン診療 ワンクリニック 1」)はクレジットカードでのお支払い時に分割支払い可能です。
別に、お薬の費用、通常配送費用orクール便配送費用をいただいております。
詳しくは利用規約をご確認ください。
LINEにてご連絡ください。
旧システム(LINE「オンライン診療 ワンクリニック 1」)は、LINEにてご連絡ください。
旧システム(LINE「オンライン診療 ワンクリニック 1」)はLINEでのリンク決済(UnivaPay)かメールでお送りするメール決済(Square,ワンクリニックショップサイト)よりお手続きをお願いいたします。当院の管理上の都合でそれぞれを使い分けており、患者様都合によってご選択いただくことは不可となっております。
メールは迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるために、受診フォルダを隅々までお探しいただけますと幸いです。
領収書は、メールにてお支払い完了のメールを決済システム(UnivaPay,Square,shopify)よりお送りしております。そのメールを領収書の代わりとさせていただいております。ご了承くださいませ。
配送について
決済完了の翌営業日に配送いたします。お住まいの地域によって、翌日〜最大3日後にお手元に届きます。
診察日が金土日祝の場合、翌営業日の配送手続きとなり、数日お待たせしてしまうことがございます。
クール便は日本郵便のチルドゆうパックにて配送しております。
なお、配送業者や配送方法の変更は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
旧システム(LINE名が「オンライン診療 ワンクリニック 1」)はメールでの発送通知されません。LINEよりお問い合わせくださいませ。
詳しくは、「料金表」の送料の項目をご確認ください。
旧システム(LINE「オンライン診療 ワンクリニック 1」)はLINEにてご希望の日時をご連絡ください。
可能でございます。発送日はお薬購入時に設定ができますので、そちらからご指定くださいませ。定期便の発送日や1ヶ月スキップはマイページより可能でございます。
ご不明な場合には、LINEよりお問い合わせくださいませ。
解約・キャンセル・お薬の変更について
解約手数料はありません。安心してご解約いただけます。
CONTACTお問い合わせ
ワンクリニックのサービス、診療内容、ご不明点などは公式LINEよりお問い合わせください。